2013.02.26 Tuesday 22:00

感謝!!

 tms.です。
日曜日は、雪がふったりやんだり。すごく寒い一日になりました。
そんな中、イベントに足を運んでくださり、ありがとうございます(^_−)−☆










無印良品のバッグ、うちの娘もお絵描き。かなり個性的です。



ペットボトルのキャップもたくさん持ってきていただけました。
今回は1691個集まりました。ありがとうございます♪
ぜひ、次回までに集めて下さいね。





オマケ☆
今日の夕食は和食です。
photo:05



鰹タタキ
牛肉入りきんぴらごぼう
ピリ辛こんにゃく
お味噌汁



2013.02.23 Saturday 16:11

明日です(#^.^#)

 24日は恒例のsmile gardenです!

今回の体験教室は前回も子供達に人気だった、無印良品のエコバッグへのお絵描きで[みんな:02]

とりあえず見本〜[みんな:01]
 


裏表に描いてみました。

一枚300円です!
こちらの収益はふるさと納税に行きます。どうぞご参加下さいね。


こちらでの遊びを楽しみにしているお子様もいらっしゃるようで[みんな:03]どうぞ、楽しんでいってくださいね[みんな:04]

2013.02.20 Wednesday 16:54

今週末はイベントです!!

 

今週末となりました!

2月24日日曜日

おなじみのサンシャインキッズさんにてハンドメイドのイベント、

SMILE GARDENを開催します。

 

 

今回のチャリティー体験教室は無印良品のエコバックに布用クレヨンでお絵かきです。

大人はもちろん、ちいさなお子様の思い出作りにもいいですね。
体験教室の収益は伊勢市のふるさと納税に寄付されます。

 

 

エコキャップも集めています

小さなことから救える命もあります。皆様の御協力お待ちしています。

 

 

アロマの体験もあります。

お好きなアロマでオリジナルのクラフト体験はいかがでしょうか。

風邪やインフルエンザ予防に使うのもいいですね。

 

 

伊勢のおいしいパン屋さん『ソレイユ』さんも委託にて参加されます。

定休日のため、パンの販売はありませんが、おいしい焼き菓子での参加となります。

おやつにいかがですか。

 

 

お子様が遊べる広いスペースがあります。

毎回、遊ぶのを楽しみにしてくれているお子様もたくさん!!

是非、御家族連れでお楽しみください。

 

 

お買い物の際、エコバッグご持参いただくと嬉しいです^^

SMILE GARDEN

2月24日(日)

10:00〜15:00

伊勢市田尻町441-1

サンシャインキッズさんにて

お待ちしてま〜す!




2012.07.11 Wednesday 13:34

ふるさと納税

  前回のsmile gardenで集まった寄付金です!


たくさん体験教室を参加していただきありがとうございました[みんな:01]やはり女の子に人気で、もう一度したい〜っ[みんな:02]と言って貰えると嬉しいですね[みんな:03]

今回も教育・子供たちのために‼と言う欄をチェックさせていただきました[みんな:04]皆様の善意が有効に使われますように[みんな:05]



2012.07.11 Wednesday 13:20

日曜日!

 
たくさんの皆様に足を運んでいただき、ありがとうございました[みんな:01]
体験教室もとても人気で、楽しんでもらえたかなと思います。小さいお子様も可愛く作れていましたよ[みんな:02]





今回エコキャップは1653個集まりました‼この日の為に貯めていた方もいらっしゃって本当にありがたいです。
いつもいつも皆様ありがとうございます(⌒▽⌒)

今回新作の夏らしい作品も木工作品もいろいろありました[みんな:03]
私も見ているだけでも楽しみました[みんな:07]
次回のイベントはいつにしようかな〜[みんな:04]今からもう楽しみです[みんな:05][みんな:06]

2012.06.23 Saturday 10:44

カゴバッグ?!

 

tms.です
昨日資材を買いに行って一目ぼれしてしまった生地*^^*
あわてて水通しして地直し。
夜に完成したグラニー♪
でも朝から持ち手にレースを縫いつけてかわいさUP☆

一見カゴバッグ!?
なグラニーの完成です。
イメージ 1

中は子供向けに♪
イメージ 2


こちらはブックカバー
ブルーの小花柄でさわやかです。


イメージ 3



いよいよ明日ですよ!
お天気もってね!!

handmadeイベントのお知らせ

SMILE GARDEN


イメージ 4


6月24日(日)

10:30〜15:00




伊勢市田尻町441-1
サンシャインキッズさんにて





*国道23号線を内宮さん方面に走り、トーカイを過ぎた信号を渡りすぐ。
 ガラス張りの建物が目印です♪

2012.06.22 Friday 16:20

作ったモノ


tms.です


 薄手のリネン生地で作りました。
プルオーバー


さわやかです。


子供用のブラウス
首周りがゴムだからお着替え楽チン♪
サイズは120です

 


かわいいマカロンコインケース
水玉は先約あり*^^*
花柄はリバティーで乙女チックでしょ。


今日は仕上げをしたり、事務作業がたまっています。
頑張ってこなして、後は作れるだけ作っちゃいます♪


いよいよ今週ですよ!
handmadeイベントのお知らせ

SMILE GARDEN


6月24日(日)

10:30〜15:00

 


伊勢市田尻町441-1
サンシャインキッズさんにて

 

 

*国道23号線を内宮さん方面に走り、トーカイを過ぎた信号を渡りすぐ。
 ガラス張りの建物が目印です♪

 


 


2012.06.21 Thursday 10:47

赤ちゃんに♪

tms.  です。



 出産祝いやかわいいあの子にお土産、プレゼントにいかが?
ベビーちゃんのお世話セットです。

セット内容
ミニガーゼハンカチ2枚
汗とりパット
巾着

かわいいカゴに入れてお届けします*^^*

女の子セット

男の子セット


いよいよ今週ですよ!
handmadeイベントのお知らせ

SMILE GARDEN 


6月24日(日)

10:30〜15:00
伊勢市田尻町441-1
サンシャインキッズさんにて

 

 

*国道23号線を内宮さん方面に走り、トーカイを過ぎた信号を渡りすぐ。
 ガラス張りの建物が目印です♪

 


2012.05.30 Wednesday 19:48

6/24 SMILE GARDEN

 
フライヤー完成しましたハート
また、印刷して配布させていただきます。
見つけたら、お手に取ってくださいね好

6/24(sun) 10:30〜15:00
サンシャインキッズ(伊勢市田尻町441-1)


今回もエコキャップの回収を行います。
もし、おうちにありましたらどうぞご持参くださいきらきら

さぁ、何を作ろうかな〜〜ハート


2011.12.20 Tuesday 16:45

遅くなりましたが…

 お知らせが遅くなってすみません。

みんなの善意のカタマリです!!
台風12号の復興に向けて少しでも足しになってくれれば、と願っています好


<<new | 1 / 8pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.